2019-02-28

anond:20190228181426

ほんとマイルとかせこせこ貯めてタダで旅行に行けた!とかやってる人ヒマやなー思うわ

まぁいう通り趣味の一環なんだろう。生産性のある趣味でいいやん。

記事への反応 -
  • 現金のほうが何も考えなくていいよ? 8000円程度のために契約する必要なんてなくね?

    • わかってると思うけど毎年8000円だからね。 てことは現金派の人達って金持ちかお金にそこまで執着心の無い人達なんだなーと感じました。 よくカードで買い物してると、金持ちだねと...

      • ほんとマイルとかせこせこ貯めてタダで旅行に行けた!とかやってる人ヒマやなー思うわ まぁいう通り趣味の一環なんだろう。生産性のある趣味でいいやん。

    • 頭使うの楽しいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん