2019-02-28

anond:20190228113154

そう

俺は圧倒的に紙だな

使えるのがPCスマホなので読む体勢が限られるor表示が小さいの二択

紙の方が読みたいシーンの頭出しがしやす

記事への反応 -
  • 個人差があるだろけど俺は圧倒的に電子書籍。 以前読んだ所勝手に開いてくれるし、目が悪くなるのは百も承知だが明かりが無くても読めるし、風呂でも読めたりして場所の選ばなさが...

    • そう 俺は圧倒的に紙だな 使えるのがPCとスマホなので読む体勢が限られるor表示が小さいの二択 紙の方が読みたいシーンの頭出しがしやすい

      • 紙のほうが読む体制限られない? 手の稼働がうまくいく体制じゃないと読めないじゃん。電子書籍なら指の稼働がうまくいけばいいだけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん