2019-02-28

anond:20190228000140

韓国に詳しそうだからお聞きしたいんですが、百済人と新羅人の差ってどういうものがありますか?

記事への反応 -
  • 拉致担当職員をハノイへ派遣 北朝鮮との接触図る(19/02/27) anond:20190227235143

    • ハノイってハイチと違うんだよ 勉強になったね

      • 同じ地球だ 何も違わない

        • ああ、そうさ! 我ら韓国人は、日本人!

          • 大化の改新で渡来人の血が混じってるから実際もそう 国の書類が違うだけ

            • 韓国に詳しそうだからお聞きしたいんですが、百済人と新羅人の差ってどういうものがありますか?

              • 日本人の99割は朝鮮人です 残りの一パーをアイヌと琉球が分け合っていて女性はアイドルになります KKOは全員が渡来人の血を引き継ぐ人です

        • ネガアースへハイチを派遣しよう

    • ハイチとハノイとは互いによく似た名前ですが、全く異なります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん