2019-02-27

三次元しか興味がないロリコンってどうしてんの?

詰んでね?

  • それこそ下着雑誌とかジュニアアイドルとか視姦するとかのギリギリのライン 2次元も幼少期から体験してないと移行するのは難しいだろうね

  • どっかの校長が海外に出かけてナニしてたってニュースになったじゃん? 日本で手に入らないモノは海外で手に入れればいいんだよ

    • 結局、なんで常習犯だったのにフィリピン警察から日本に連絡なかったのかというと、ブローカーと警察はグルだから、あのアクエリオン校長はフィリピンの裏社会を敵に回してしまっ...

  • LGPTに対する差別だけど?

  • 詰むのはそいつに狙われた女児の人生だろ 生きていても一生心の中にロリコンがいる

  • それよりキャリアとか収入とかで詰みそうだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん