2019-02-27

記事への反応 -
  • 昨日フリーで入った嬢が劇的に当たりだったので、いまだに放心している。破産するかも。。

    • 破産するほど良かったって良いな

      • 破産しますよ? 破産したらポイですよ。

      • 若い子専門のソフト店だったんだけど、オプション入れまくって総額3万超えくらい。同じお店の中ではコスパ悪くない方の子ではあるが、週1で通うと(もっと行きたいけど)月12万越え...

        • まあほんとに良い子が居たらそうなるよね なったことないけど てか3万円の帯域で良い子いたのはラッキーじゃね   仕事頑張って年収かなりあがったけど、まだ風俗に狂えるほどじゃな...

          • ラッキーだと思う。しかもフリーで当たるってのがラッキー。ハズレもいるけど最近は当たり率高い気がする。冬は寒いから客減るのかな。 多分ずっと狂い続けることはないから、行き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん