2019-02-25

記事への反応 -
  • フライパンサイズのハンバーガーとかさ。 作ってみたい。そして食べたい。 アメリカンサイズのものを食べてみたい。 いいなぁ……食べたいなぁ……。

    • ハンバーガーうまうま

    • やれ お前明日死ぬぞ?

      • マジ?死亡フラグ立ててた? でも、今から帰ってもそんなに時間が無いんだよなぁ。 今週の土日で超デカイハンバーガー作ってみる!

    • ハンバーガー良いよなぁ。 だがバンズはオーブンじゃないと作れない!

    • 元増田です。 とりあえず1回目はハンバーガーに決定! 他にジャンボ飯(デザート)って何が良いかな? 皆が食べたくなりそうなものを作ってみたい。

    • 品種改良してお米の一粒がハンバーグ大のものを作ったりして食べるのかと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん