2019-02-25

anond:20190225155322

なんかよくわからないけど怖さが妙に伝わってきてこっちも怖い

秒で別れた方がいいような気がする

記事への反応 -
  • 相手が怖い 付き合ってしばらくはすごく優しかったけどここ最近すぐ怒る。私の話がつまらないことだったり、歩きが遅いことだったり、出かけたいことだったり、服装だったり何で怒...

    • なんかよくわからないけど怖さが妙に伝わってきてこっちも怖い 秒で別れた方がいいような気がする

    • デート中にうんこ漏らして嫌われればいい

    • ちゃんと相手に足が痛い理由とかその他伝えているんだろうか。 お互いに意思疎通できていないのが原因だと思う。 ま、早く別れろ。

    • 物凄いDV感 他増田も言ってるけど秒で別れた方がいいんじゃないかそれ 別れ話するときは周りに人が大勢いる所でな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん