2019-02-25

付き合ってる人に別れ話しようと思う

相手が怖い

付き合ってしばらくはすごく優しかったけどここ最近すぐ怒る。私の話がつまらないことだったり、歩きが遅いことだったり、出かけたいことだったり、服装だったり何で怒るのか解らないのが怖い。

相手仕事で疲れてるのは解るけど私も疲れた

昨日久しぶりに一緒に大きなイオンに行って、前の靴がダサいと怒られたから新しい靴履いてって足が痛くなったのに歩くのが遅いとずっと怒ってた。今日も足が痛い。

から人と付き合うのに向いてなかったんだと思う。服もどれ着たらいいのかわからないし、人と合わせることが苦手だし、相手が何をしてほしいのか何したら怒るのか全然からなかった。

人と付き合ったところで向いてないことが出来るようにはならなかった。

とりあえず「しばらく距離を置こう」とでも言ってみようか。

追記

とりあえず「しばらく会いたくない」と電話で言いました。相手はへー、みたいな反応ですごくどうでもよさそうでした。トラバコメントDVみたいってあって実は自分DVとかモラハラ系の人なのかなと思ってたのですが、相手の反応からしてただ私に興味がなくなっただけなんだなって思って悲しくなりました。

私が言い出したのに勝手に悲しくなるとか本当に自分勝手だなぁとも思って、なんか気持ちがもうほんとどうしようもなくしょうもない

トラバで優しいコメントしてもらって嬉しかったです。ありがとうございました。

  • なんかよくわからないけど怖さが妙に伝わってきてこっちも怖い 秒で別れた方がいいような気がする

  • デート中にうんこ漏らして嫌われればいい

  • ちゃんと相手に足が痛い理由とかその他伝えているんだろうか。 お互いに意思疎通できていないのが原因だと思う。 ま、早く別れろ。

  • 物凄いDV感 他増田も言ってるけど秒で別れた方がいいんじゃないかそれ 別れ話するときは周りに人が大勢いる所でな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん