2019-02-25

anond:20190225085903

防衛力を落とさず」の文字が見えないのかな?

アメ公撤退して、その分の金を全部軍需産業につぎ込むっていってもどうせ左翼は猛反発

記事への反応 -
  • ネトウヨが金科玉条の掲げるアホの二択問題だけど、 「民主党政権 or 日本の衰退」という究極の選択を見たらこれがどれだけ馬鹿げたものなのか心から実感できるのではないだろうか。

    • へぇ。君には第三の選択肢があるの? 防衛力を落とさず、アメリカと無用な摩擦を起こさず、ほかに取りうる手とは?

      • そもそもアメリカは撤退したがってるそうだが

        • 「防衛力を落とさず」の文字が見えないのかな? アメ公が撤退して、その分の金を全部軍需産業につぎ込むっていってもどうせ左翼は猛反発

      • 日本政府もアメリカも海兵隊がそもそも防衛力となるとは思ってない。 部隊の海外移転によるシュリンクもすでに決定事項。

        • 日本政府もアメリカも海兵隊がそもそも防衛力となるとは思ってない。 部隊の海外移転によるシュリンクもすでに決定事項。 さっきから黙って読んでたけどどこ情報よ? 玉城知事...

      • アメリカ的には撤退してもいいんだろ トランプちゃんが金との割合にあわない!つってたし

    • 民主党政権アンド日本の衰退でしょ、お前がやりたいのってw

      • 個人のイデオロギーはどうでもいいけど、沖縄県の自民党支持者の半数弱は埋め立て反対だったという現実は知っておいたほうがいいぞ。

        • 沖縄の自民党員もその辺のジレンマに悩んでるくらいだしねえ 基本自民支持ではあるが基地に関しては反対、って人が沢山いる 皆基地の事だけ考えて生きてる訳じゃないからな

        • 沖縄人が自己中で、正当な対価も払わず振興予算に寄生したいという欲望の持ち主だってちゃんと理解してるよ

    • そもそも普天間問題がこじれたのは、どっかの首相が政権交代のためだけに「最低でも県外」だなんて言い出して沖縄県民を煽ったのが悪い。

      • その前から事故が連発で起こったからなんだが…さすがネトウヨ記憶の改変がすばらしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん