2019-02-24

記事への反応 -
  • 先生が持ってるんだから児童には必要ないね。はい論破

    • 学校を出てから家に着くまでは先生が近くにいないわけだが

      • コドモ携帯かアルソックの警報機でいいよね。はい論破

        • 原則的にスマホ携帯を一律禁止していたのを見直すんだろ、コドモ携帯もその対象に含まれている

          • うちの子20年前に小学校にアルソックもってってたよ。先生にどう説明したかは覚えてないけど許可でてた。 論破終了

            • あの学校は許可が出た/出なかった、あの先生は許可が出た/出なかった そういった対応のバラつきを無くすのが今回の見直しですよ

              • 悪魔の証明だからしらんけど、警備ブザーと位置探知かねてるやつもってっていいかってきかれてアウトにしてた学校なんて当時からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん