2019-02-23

anond:20190223130954

まず愚痴やめろ

Twitterが無かった頃はそんな事ネット上でやってなかったはず

記事への反応 -
  • 勝手に自分が批判されたと思い込んで被害妄想始める自意識過剰バカほんときらい

    • まず愚痴やめろ Twitterが無かった頃はそんな事ネット上でやってなかったはず

    • わたしです

    • わかる それと可愛い猫の動画に対して些細なことで揚げ足とって可哀想!虐待!っていちいち過剰に騒ぐアホも嫌い

    • しらんけどなんでその愚痴をわざわざ見に行ってやってるのかと、フィードバックがあればブロックしてすきなだけ愚痴ればいいでしょ

    • しらんけどなんでその愚痴をわざわざ見に行ってやってるのかと、フィードバックがあればブロックしてすきなだけ愚痴ればいいでしょ

    • お前の愚痴も似たようなもんなんだぜ 勝手に被害者ヅラしてんだろどーせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん