2019-02-23

anond:20190223093306

きっと神様は、

「俺のせいにするかね……でもそれで納得できるならそうしておけ。そしてヘタれずやってみてくれや」

位言ってくれてると思うぞ。

記事への反応 -
  • なにか困難なことがあると「神様が試練を与えた」って言う人、どうなんだろうね 俺が神様だったら「また俺のせいにしてるー」ってすげえ嫌だわ 神様の評判を下げるような言動は謹ん...

    • きっと神様は、 「俺のせいにするかね……でもそれで納得できるならそうしておけ。そしてヘタれずやってみてくれや」 位言ってくれてると思うぞ。

      • でも具体的に乗り越えるってどういう状態を指すのだろうね。その結果を保証してくれるでもなし。

        • そう。それはわからんのよ、特にそのときは。後になって、あー今にして思えばあれが救いだったのかしらん、みたいなものよ。神様はコンビニエンスストアじゃないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん