2019-02-22

anond:20190222224227

おばさん批判だとすぐ擁護が沸くのね

おじさんの時に、ぶつかられるお前が悪い!なんて見たことないよ

記事への反応 -
  • いつだったか、ぶつかりおじさんというのが話題になったけれど、 自分の視点ではぶつかってくるのはおばさんの方が圧倒的に多い というか、わざとぶつかってくるのはおばさんだけで...

    • そんなにぶつかられるなら自分にも何か問題があるんじゃないかね?

      • おばさん批判だとすぐ擁護が沸くのね おじさんの時に、ぶつかられるお前が悪い!なんて見たことないよ

    • 俺もあるわ そんで俺もおっさんにぶつかられた事はない

    • 若くないおばさんもよくぶつかってこない? 見てると横にゆっさゆっさ揺れながら歩く人が多いんだよね 出産で骨盤に歪みが生じてちゃんと歩けなくなるんだろうか

      • 若くないおばさんもぶつかってくるけど、わざととはあまり感じないかな 巧妙なのかもしれないけど

      • 太ってる人は大体横に揺れながら歩いてる。

    • 検索したら anond:20190222223817 がヒットして確かになあと。 今日朝、エスカレーターで右にいたら、エスカレーターを降りてしばらくして、若い女性に追い抜きざま荷物を思いっきりぶつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん