2019-02-22

記事への反応 -
  • 何でなんだろう? というか、昔なんでいたんだろう?そっちの方が謎か。なんで、普通の人(女性もいたらしい)が素っ裸で町中を走ったりしていたんだろう?

    • 今はZOZOTOWNという便利なサービスがあるからね

    • 今ならネットで公開できるからじゃねえかな

      • Top 5 Best Streaking Pranks! 2016 https://youtu.be/c-r-eqPydWE ストリーキングって性器は露出させてないんだな。

    • 増田みてれば分かるじゃん。 すぐ事案だ、なんだとここに書きこまれちゃうんだもん。

      • 勝手に動画撮られてすぐネットに上げられるからも、ユーチューバーみたいな事をやれば世界に発信出来て満たされるから、わざわざ町で走らなくていいってのもどっち正しいな。 海外...

    • 今もいるやん?最後にニュースになったのは10年くらい前か 某・広告学研究会が夏の思い出づくりにやった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん