2019-02-19

anond:20190219175459

どうせ「相手が先に別れを切り出している」という現実は変わらないだろうに、

記憶がすり替わっちゃうんかね

記事への反応 -
  • 既に「私たちは別れましょう」と話をしたにもかかわらず 別日に「俺たち別れよう」と仕切りなおしをしたがる人が居るよね。 あれって何なんだろう。 身の回りのn=1案件にすぎな...

    • 釣った魚を自分で逃がすなら良いが、 逃げられるのはプライドが許さないんだろ。

      • どうせ「相手が先に別れを切り出している」という現実は変わらないだろうに、 記憶がすり替わっちゃうんかね

    • 分かる気がする。

    • 男は妙なプライドがあって、女は悪口を言ってすぐ次へいく。

    • なんでだろ~ なんでだろ~ なんでだなんでだろ~♪ まぁ、記憶って良いように書き換えられたりするからねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん