2019-02-19

あのキャラとあのキャラが同じ声優で1番ビックリしたのは?

だれ?

  • 俺とお前

  • どうせ山寺宏一

  • これは双葉杏とイリエワニやろなあ

    • 逆だけど双葉杏と鬼父の愛莉の声似てるから同じ人かと思ったら名前が違った

  • 「竹内順子さん」と「くまいもとこさん」は最初のほう迷った

    • 主人公:くまいもとこ その姉:竹内順子 その母:田中真弓 というアニメが以前あったのう。 田中敦子と井上喜久子(ザ・ボスの方)が競演する作品はないんかな。大原さやか(レイラさんの...

  • ダーティペアのユリとケイ

  • 穴子さんと花沢さんのお父さん 穴子さんの奥さんと花沢さん

  • 主旨が変わるが肝付兼太のスネ夫とジャイアン。 細いキャラばっかりやってるイメージあったんで。 同じ理由で車弁慶が八奈見乗児だって知った時もビビったもんだが、八奈見乗児とい...

  • タチコマとトグサの奥さんが抜けてるぞ

    • まじで!びっくりした! 妖怪ウォッチのウィスパーとサイコパスの狡噛かなあ コードギアスのスザクとルルーシュがおそ松さんの長男と四男だったりとか おそ松と薬売りと009(2001...

  • 聖徳太子と曽良

  • カテジナとウッソ→インスマス面の母ちゃんとユズヒコ

  • ぷよぷよのエコロとペルソナ3の主人公

  • マジレスすると智代アフターの鷹文と河南子

  • パタリロ と ガンダムのミライさん。

  • 「プリンプリン物語」のボンボンとルチ将軍

  • マクロスFのクラン小とクラン大

  • 矢島晶子さんはクレヨンしんちゃん以外のアニメのEDクレジットで名前を初めて見た時は「おおお!?」ってなったな。全然気付かなかった。

    • 矢島さんは普通にヒロイン向きの人だよね。THE ビッグオーのドロシーとか好き。

  • アンドレス・イニエスタとアーノルド・シュワルツェネッガー

  • 「ちびまる子ちゃん」のさくらももこ <==> 「ノワール」のアルテナ 【地は悪に満ち、人は自ら悪を為す。愛で人を殺せるのなら、憎しみで人を救えもするだろう】 TARAKO凄い

  • マチルダさんとアンパンマン

  • 吹き替えだけどブラッド・ピットとエディ・マーフィー。 ああそうだよ、どうせ山寺宏一だよ!

  • BLOOD+のディーヴァと野原しんのすけ

  • ハム蔵とそれ以外、かな?

  • ここまで キシリア・ザビとミンキーモモ(と、ビッグ・マム海賊団のボス)の小山茉美なし (年寄りなもんですまん)

  • アニ・レオンハートとキュアフローラ 聴き比べても全然わかんねー

  • マウアー・ファラオとハマーン・カーン

  • かつて「田村えり子」と「野原しんのすけ」がどうしても結びつかなかったが、間に「リリーナ・ドーリアン」が入ってどうにか。

  • トグサとアオイ

  • マリオとルイージ

  • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 9 1584 anond:20191127201601 11/28 藝大デザイン科卒、同窓に任天堂がいるから回答 2 27 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん