2019-02-19

記事への反応 -
  • 分かりやすいからって広告を引き合いに出すのが癌なんだよな。 今回の論法でいけばGoogle reCAPTCHAはアウトになるが、それでいいのかと。

    • 掲載者にお金が入るという結果は同じでも、そこに至る過程で考えれば広告とはまったく違うよな 広告と寄付は同じといってるようなもん

      • ウイルスとはまったく同じなんですか?

        • × ウィルス 〇 不正指令電磁的記録 不正指令電磁的記録 != ウィルス

          • 不正指令電磁的記録とはまったく同じなんですか?

            • ×まったく同じ ○抵触する

              • 要するにどれもそれぞれ違うものだけど雰囲気で一緒にしたりしなかったりしてるってことですよね

    • reChapchaはオプトアウト可能だから、多少はね?

    • 広告 ≒ webだから、広告が違法になるってのはweb企業が反社認定されるのと同じようなもんだろ 警察が何考えて喧嘩売ったのか知らんけど

      • 広告 ≒ webだから、広告が違法になるってのはweb企業が反社認定されるのと同じようなもん ちょっと何言ってるか分からないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん