2019-02-18

anond:20190218132854

横だけど、白背景にすると水色がボヤーっとしてるわ、うちの実家テレビ

もう10年以上使ってるけどな。

記事への反応 -
  • 意味わからん

    • どんな時でも冷静に感情的にならず対応する。 感情論は一切言わない。 それはロボットか感情の無い人間だ。

      • おまえんちのブラウン管テレビ同様、機械にも機嫌はある定期

      • やっぱり意味がわからない どんな時でも冷静に感情的にならず対応する。 感情論は一切言わない。 それはロボットか感情の無い人間だ。 感情的になるのが人間の価値なの? 理性的...

        • 人の心に寄り添おうと努力できるのが「人間」だろう。

          • なんか日本語が噛み合ってないけど 要するに僕ちゃんの感情や癇癪を甘やかしてってこと? その逆はする気有るの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん