2019-02-17

anond:20190217220612

そういやセックスってどっちかが動かないとイケないの?突き刺したままじゃダメなの?

記事への反応 -
  • FANZAを見てどんな感じかイメトレしようと思って、サンプル動画を漁ったけど、普通に正常位で挿入して腰を振ってるような動画が見つからない。

    • そういやセックスってどっちかが動かないとイケないの?突き刺したままじゃダメなの?

      • オナニーでゆるく握ってるだけでイケる人は、挿入してるだけでイケるんじゃないの。

      • あんまり動かなくても、やり方によってはイケるみたいだ。 そういうのが好きという女も結構いるようだし、二人でいろいろと試行錯誤してみるのがええんでないの?

    • そんもん、いくらでも見つかるだろ。 FANZAのことは知らんが、他も当たってみれば? xvideos や FC2 なら、個人が自分たちのセックスの動画を公開してるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん