2019-02-17

anond:20190217091347

結婚できてよかったな

結婚もできず間違った恨み方をしだす可能だってあったろうに

記事への反応 -
  • 「片思いの子に振られたので短歌を見せて感想もらった」的なブログのタイトルを見たとき、めちゃくちゃ心臓が痛くなった。最悪だ。あのときの気持ちをめちゃくちゃ思い出した 俺も...

    • 結婚できてよかったな 結婚もできず間違った恨み方をしだす可能性だってあったろうに

    • 小説家になる人って、多分こんなかんじなんだろうね。 増田も読者が彼女一人ではなく、万民向けに書いていたら小説家になれていたかもしれないね。 いつか詩集みたいな形で出版して...

    • 嘘増

    • 結婚したなら送らなくてもラブレター書くのはやめろ。 万が一奥さんが見たらどう思うか考えたことあるか? もし奥さんが昔好きだった人にラブレター書いてたら嫌だろ? いい加減そ...

    • お前か! 俺の嫁に「恐怖新聞」を届け続けた奴は!

    • 横から増田で失礼いたします。 大変失礼な質問かと思いますが、その「ムリ」というのは語尾上げでしたでしょうか語尾下げでしたでしょうか。 語尾上げでしたら、即効で振られたので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん