2019-02-15

anond:20190214222123

月4万、毎晩カレー屋で食べているのか

別にいいんじゃない自炊カレー作っても良いんだろうけど、それだけ好きなんでしょ

あと、絶対に飽きるから

記事への反応 -
  • 今月もう2万超えてる このままだと月4万ペース 先月の2倍 今年年間30超えそうな気配 さすがに控えていかないと金がなくなってくる 朝やめたりプラスα要素頼むのやめたりしたいけど今...

    • 月4万、毎晩カレー屋で食べているのか 別にいいんじゃない?自炊でカレー作っても良いんだろうけど、それだけ好きなんでしょ あと、絶対に飽きるから

    • ワイもカレーに凝ってる時はいくやで 毎月は流石にいかんが いくらなんでも飽きる

    • 毎日が特別 ええやん

    • ワイは多い時でもレトルトと外食で月五千も行かんやで

    • カレー臭がひどそう

    • プラス要素ってもしかしてゴーゴーカレーけ?だとしたら救えない

    • 外食するからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん