2019-02-15

ちょっとブスくらいがちょうどいい

っていう話ですたまに聞くけど全然共感できん。可愛いければ可愛いいほどいいだろ。佐々木希がいいだろ。

  • 恋愛感情を重ねるかどうかです違う。重ねずに全くの体目的なら、ちょいブスの方が良い

    • 身体目的だって美人のがよくないの?ブスとやるより美人とやりたいだろ。

      • いやブスはやだよ。ちょいブスね

        • ちょっとブスよりちょっと美人のがいいし、めっちゃ美人のがさらにいいだろ。

          • ちょいブスとちょい美人はほぼイコールだよ。なぜならちょいブスは、ちょっとだけブスなだけ。すなわちそのちょっとの部分を除けば美人だということ。おわかり?

  • そういうこと言う人は可愛い子見ると緊張するんだろな だからちょっとブスくらいがいいんだろうよ

  • 質より量でしょ 偉い人にはそれがわからんのですよ

  • それはもっとあっけらかんにいうと、つり目の整ったクールな美魔女系の顔よりも、ちょいブサで唇もプルプルで変なプライドもない素人然とした子の方が『エロい』『股間に来る』っ...

    • 好みの差とか、性格の重視度によるな。でも昨今の、ちょうどいいブスになれ的な話は俺もわからん。ふ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん