2019-02-14

記事への反応 -
  • A「貴方のような選手が出場できず残念です。治療に専念してください」 B「重要な時期に病気になりやがってお前には落胆したわ」 私はAの意味で捉えて特に問題に思えなかったんだけど...

    • そもそも選手の病気に大臣がいちいちコメントする必要ある? ほかの選手のケガとか病気にコメントしてんの?

      • 何としてでも悪者にしたい必死さがウケるw

      • 記者に捕まって答えてるように見えますが 自主的に開いた記者会見だったんですか?

      • 風邪とかならともかく白血病となると何かコメントするのでは、、そもそも記者に聞かれて答えた形だし。

    • いや普通にはてサが振り上げた拳を下ろせなくなってるだけだから

    • 切り取られてBだと思って全文見たらAやんけって感じだけど謝れない病でBで突き通してる感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん