2019-02-14

anond:20190214101533

そもそもあなたの言う「ネトウヨ」とは何ですか?

その定義がされてないのに「私はネトウヨです」とか「ネトウヨではありません」とか言えるわけがなかろう?

記事への反応 -
  • ネトウヨのお気持ちなんてどうでもいいです はい法務省の例示 http://www.moj.go.jp/JINKEN/index_chousa.html ネトウヨである事が理由で学校でいじめられた、ネトウヨである事が理由で来店拒否さ...

    • え、俺のお気持ち?俺は君の論法にそって話してるだけだよ? そして ネトウヨである事が理由で学校でいじめられた、 ネトウヨである事が理由で来店拒否された、 ネトウヨである...

      • ネトウヨの定義も分からないのに自分の事だと思い込み、まして侮辱だと受け取るとかチンパンか? ネトウヨ的言動についてならずーっと前に書きましたけど読めなかったですか? コピ...

        • ネトウヨの定義も分からないのに自分の事だと思い込み、まして侮辱だと受け取るとかチンパンか? 私の書き込みに対し、以下のような言及をしておいて「思い込み」とは言わせない...

          • じゃあ聞くけど、ネトウヨじゃないの?ネトウヨなの?

            • そもそも、あなたの言う「ネトウヨ」とは何ですか? その定義がされてないのに「私はネトウヨです」とか「ネトウヨではありません」とか言えるわけがなかろう?

              • はいかいいえでお答え下さい あなたはネトウヨですか?

                • そもそも、あなたの言う「ネトウヨ」とは何ですか? その定義がされてないのに「はい」とか「いいえ」とか言えるわけがなかろう?

                  • はいかいいえでお答え下さい あなたはネトウヨですか? お前がどう思ってるか答えたらよいだけの話なのに、なぜ俺の定義が必要か? 俺の思うネトウヨ像は関係なかろう

                    • あなたはコチョモンブですか?

                    • 私には「ネトウヨ」なるものの定義はありませんので、「ネトウヨ」の定義を聞いています。 そもそも、あなたの言う「ネトウヨ」とは何ですか? その定義がされてないのに「はい」...

                      • 私には「ネトウヨ」なるものの定義はありませんので、「ネトウヨ」の定義を聞いています。 じゃあネトウヨという言葉が差別や侮辱であるとなぜ受け取ったんだ?

                        • じゃあネトウヨという言葉が差別や侮辱であるとなぜ受け取ったんだ? そもそも「差別」とは言っておりませんし、一般的に侮辱として使われていますね。 意味が分からなくても侮辱...

    • ブサヨクキモい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん