2019-02-13

anond:20190213083638

婚活してるのに結婚できないタイプ

こんなかわいげなこと言わないと思うわ

記事への反応 -
  • 結婚したくない!ほっといて!じゃなくて、できないんです!紹介して!っておなごはおらんのか〜。

    • 婚活してるのに結婚できないタイプは こんなかわいげなこと言わないと思うわ

      • 確かに。私は目が肥えてるから、イケメンしかだめっていう女嫌いだわ。

        • 猫は目が肥えてるから、やさしい人間様しかダメなのにゃ

    • 婚活市場行けば山ほどいるだろ

      • いると思うけど、独身女性って理想高くない?

        • そりゃ誰でもいいから結婚したい、ってのはメンヘラか訳アリしかいないだろうな

          • そうだなぁ。モテなくて面食いブスも嫌だな。難しいな。

          • 「誰でもいいから」でなくともいいけど、自分自身との釣り合いを考えられないから結婚できないんだろう。

        • いいえ。女は下方婚しませんし、男にだけ子どもを持てる年収ラインがあるのが日本です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん