2019-02-12

anond:20190212061839

一番多くの人間と関わっているであろう人物が夫ってだけだろ。

そもそも妻側も飲んでた気もするが。

記事への反応 -
  • 明治のR1のCMで「ひとりの油断がみんなをピンチにする」のところでなぜか夫がフォーカスされてるけど、これって「夫は汚いもの」って決めつけじゃねぇの 暗に「夫は汚いんだから赤ち...

    • 一番多くの人間と関わっているであろう人物が夫ってだけだろ。 そもそも妻側も飲んでた気もするが。

    • 外からウィルスを持ち込む危険性がもっとも高いのが、この家ではお父さんってだけじゃないの?

      • 一番ウイルスを持ち込む可能性が高いのはのは保育園、幼稚園に通っている子供だろ でもCMではそういう風に描かれていない

      • 一番ウイルスを持ち込む可能性が高いのはのは保育園、幼稚園に通っている子供だろ でもCMではそういう風に描かれていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん