2019-02-12

anond:20190212152247

俺的集合知によると、ベストをシャキっと着こなせるとほとんどの女性に好印象を持たれる

  • and条件の「身長180cm以上であること」が抜けてるぞ。 増田の集合知もまだまだだな。

    • それは間違いだな。そこは170台あればぜんぜん問題ない。160台でもチビなくせに変にワイルド感だそうとしたりせず小奇麗にしてれば問題なし。 逆に180オーバーのように大きい人だと威...

      • なんとなくベスト=長身だと思ってたんだが、ベスト着てそうな奴の身長調べたら悉く170切ってたわ。増田が正しい。正直、すまんかった。

    • 私の彼氏は167cm

      • お前みたいなメンヘラブサイクは女じゃないってまだわからんのか

  • ベストを着こなせるとベストってことですね、わかりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん