2019-02-11

anond:20190211005815

ほんこれ。一生車乗らないつもりだったのになんの因果地元に戻らざる終えなくなって車乗れなくて困ってるわ

記事への反応 -
  • 前に投稿した増田で運転免許持ってないということを流れで書いたら、運転免許持ってない人間とか嫌だろといった内容のトラバがいくつか来ていて 都心部に住んでて電車通勤、仕事は...

    • 歳食ってから必要になると取るのが大変 そもそも社会人になってからだと取るのが大変なので 時間に余裕のある学生のうちに取っとけ、と言われるわけだが 一生東京から出ないつも...

      • ほんこれ。一生車乗らないつもりだったのになんの因果か地元に戻らざる終えなくなって車乗れなくて困ってるわ

    • ライフスタイルによっては必要ないでしょ 自分も東京にいた時は車持ってなかったし でもちょっと足を伸ばす時は旅先でレンタカーないと無理だし なんか運ぶときも軽トラ運転したり...

    • 両親持ってないし私も持ってないし恋人も持ってない 持ってるに越したことないと思うけど運転免許の有無でマウント取ってくるのって年食ってるかヤンキー文化圏の人でしょ はてなっ...

      • マウントだと思う時点で増田がヤンキー文化圏なんじゃ…

        • じゃそうなんじゃない? とりあえずネット上以外で免許持ってないから云々言われたことはないよ。

    • 電車とバスで生活できる所は免許取ってない人も普通にいると思うよ。 自分は仕事で必要だったから取ったけど、事故しそうで怖いから電車やバスで生活できる所に引っ越したい。 免許...

    • 彼氏が免許を取らないとか旦那が車を買わないとか 増田に愚痴を書かれることになる

    • 普通に子供や妻を駅まで送るのに必要だろ?

    • 固定電話みたいな感じがする 無くてもやっていける

    • タクシー移動だけど免許持ってるやで もちろん自腹で取得したやで つか親に強制された 何も強制しない親(放任主義というかネグレクトの域)だったけど なぜか運転免許だけは親が金出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん