2019-02-10

anond:20190210185251

そんな卑屈になって、楽しいか?お前は救われるのか?くだらん愚痴言ってないで今すぐうまいもんでも食ってこい。大抵は腹減ってるから不幸な気分になるってもんだ。

記事への反応 -
  • 誰かブサイク度チェックを書いてくれよ…。 鏡が返事しないんだよ…。

    • そんな卑屈になって、楽しいか?お前は救われるのか?くだらん愚痴言ってないで今すぐうまいもんでも食ってこい。大抵は腹減ってるから不幸な気分になるってもんだ。

      • ありがとう。家族でご飯食べてテレビ観てるわ。すまんかった。

    • まぁ大抵の自称ブサイクは フツメンより明らかに劣るが交際関係で言い訳にできるほどでもないって感じだからな

      • ありがとな。昔告白してきた男が同じ職場に就職してきたりたまに遭遇するくらいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん