2019-02-10

anond:20190210182237

俺の私刑は良い私刑、って立場関係なくだいたいみんな思ってるのに何を今更って感じだな

記事への反応 -
  • 最近またバカッターとかの炎上が見られるけど、確かに悪いことだとは思う。 ただ、それをネット上に晒して炎上の種を撒くのはちょっと違う気がする。 日本国内だったら人を裁くこ...

    • 俺の私刑は良い私刑、って立場関係なくだいたいみんな思ってるのに何を今更って感じだな

      • 炎上に警鐘を鳴らしていたはずのリベラルな大学教授や活動家の先生が、敵に対しては積極的に放火戦術をしかける もう見飽きた光景だな

    • でもキモくて金のないおっさんが私刑にかけられた場合はどうでもいいと思って反対しないんですよねわかります

    • 削除やNGワードがない公平な掲示板があればそうだけどそうじゃない たいてい私企業のサービスだからどこかに肩入れがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん