2019-02-10

記事への反応 -
  • 児相はたぶん面接のときに 「人当たりの良いやさしそうな女性」を優先的に採用してると思う もっと「強面で腕力が強そうでガタイの良い男」を採用するべき

    • 都合のいい時だけ男らしさに頼るんすねw

      • モンペみたいなキチガイクレーマーがのさばるのは 「優しく接することだけが取り柄の馬鹿女」が社会に増えたせいだよ もっと強そうな男を現場に入れて糞親とか黙らせるべき

        • 男の保育士に面倒見られたくないとか言われる世の中なので無理。 屈強そうな警備員を追加で配置しよう。

          • 体格のいい男が警備員に取られると他の3K職種の人手不足が加速するなぁ。 建設現場とか今まで以上に外国人頼みになりそう。

            • プロテインに補助金出して公務員にプロテイン接種を義務付けようぜ。

              • プロテインはサバスがいいぞ

              • 最近の公務員はムキムキで怖いです。 うちの子が通う保育園に侵入してきたらと想像すると夜も怖くて眠れません(> <)

                • 首長「保育士にもプロテイン(サバス)を現物支給します!保育士の健康と筋力アップによる働き方改革です!」 保護者「うおおおおぉっ!」 サバス「ウハウハ」

          • そんなイケハヤやはあちゅうみたいなこと言われても困りますぅ

          • じゃあ女は全員吉田沙保里みたいになるべき

            • 教育免許の試験にレスリング(というか武術)追加するのはいいかもね

          • 警備員に支払うお給料は保育士さんのお給料から引いておきますね

        • そんなイケハヤやはあちゅうみたいなこと言われても困りますぅ

        • 役人が突撃隊みたいに威張り散らして賄賂を出さないならお前を逮捕するとやるだけ なんで警察の直轄組織でやらないのか背景を察しろ屋

        • 空手部の大学生「へいらっしゃい!!!」 ↑ こんな店に来る客は同類項だけになるから そのうち本当にそういう学生しか店員が務まらないお店になる 志願するバイトが客層の影響を受...

      • 意味が分からないなら絡むなゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん