2019-02-08

記事への反応 -
  • 結婚したあとに稼いだ金は基本的に半分は配偶者のものだよ。

    • 稼ぎがほとんどなくて、生活費はほぼ独身時代にためた俺の貯金でもそうなるの?

      • 生活に使うしかない状況ならもう諦めなよ

        • 貯金が減っていくので、減る速度を落としたくて、つい言ってしまう。 でも、これだけボロクソにたたかれるのを見てると、やはり妻が言うようにモラハラなんだね。

      • 結婚前だろうとなんだろうと結婚して嫁とガキいるなら家庭のための金だろ お前のしてることはモラハラだし器ちっちゃすぎ よく離婚されないなあ・・・・

    • 違うけど…… 著しく貢献度に差がある今回みたいなケースは違うけど。 そもそも、婚前の貯金は個人資産やで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん