2019-02-07

anond:20190206010608

「女を無理やりやる」って、女と無理やり性交するってこと?

それって強制性交でしょ。つまり強姦レイプ

記事への反応 -
  • セックスすんのに同意がどうこうって言うけど 大の大人が二人っきりになって何もしないとかありえないだろ 二人きりになる場所にいる=セックスするってことだろ 同意ってなんだ...

    • 「女を無理やりやる」って、女と無理やり性交するってこと? それって強制性交でしょ。つまり強姦。レイプ。

      • こいつなんかずっとおかしい連投してんのよ 相手するだけ無駄かも

    • 大の大人が二人っきりになって何もしないとかありえないだろ 二人きりになる場所にいる=セックスするってことだろ 同意ってなんだよ(笑) 飛躍しすぎです。みんながみんな...

      • そうじゃないと思い込みたいだけでは?

        • あなたの知ってるのが人間の代表みたいに思わないで頂きたいの。 あなたの環境が下種だって気付くべきって話。

          • 貴方も貴方が思ってるのが人の代表だと思わないで頂きたいの。 自分が嫌う環境=ゲスな環境と見下す事に優越感を感じてる 貴方自身がゲスだって気付くべきって話。

        • 厚かましいし、失礼。

    • かんこくじんは女と見るとすぐレープの算段始めるってほんとだったんだ~

    • 通報したわ。反省しろ

    • 女と2人きりになって何もしなかったことなんていくらでもあるんだが? 脳がちんこに付いてるサルと一緒にしないで貰いたい

    • 嫌がられなかったとしても、内心は違った、とかで処罰できるからな。魔女狩りだわ。

    • いっしょに風呂はいったりいっしょの布団やベットで寝たのにしないと 後で怒られたり悪口言われたりはするね。

    • 朝鮮人と日本人の違い?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん