2019-02-06

anond:20190206213943

お前芸能人になろうなんて自己顕示欲の強いやつが

意に反して体をなんてよく思えるな

モデルの卵でいいよ

試しに意に反して体を奪えるか試してみろ

できるもんならな

記事への反応 -
  • 女の方から体で仕事振ってくれってやつがクソほど出てくるんだよなぁ 誰もが知ってるグラビアアイドルから女優に転向した子なんか十代から体使いまくってた これを経験してるとme t...

    • 進んで体で仕事とる人がいる 意に沿わずに体を求められる人がいる 両方いたとして矛盾が無いのに、片方が嘘だと思ってしまう なぜなのか

      • お前芸能人になろうなんて自己顕示欲の強いやつが 意に反して体をなんてよく思えるな モデルの卵でいいよ 試しに意に反して体を奪えるか試してみろ できるもんならな

        • 左翼カメラマンも告発されるまでそう思ってたし、お前は今でもそう思ってると

    • どこがいけないの ドーピングしてるわけでなくて あくまで生まれ持った体だけで勝負してるわけだろ

    • そんなもんやろなあ

    • なりきりの妄想、楽しい? 俺もやってみようかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん