2019-02-06

anond:20190206113617

全一致だと完全すぎて逆に融通が効かないんだよね。表記ゆれは吸収しろと。

どのみちGoogleがクソ化してるのは動かん。

記事への反応 -
  • はてなブックマーク - 最近ググっても「いかがでしたか?残念ながらググれる情報はあまりないようです」という状況なので本を買ってる「アナログの情報も大事」「お金を払って買う...

    • 完全一致だと完全すぎて逆に融通が効かないんだよね。表記ゆれは吸収しろと。 どのみちGoogleがクソ化してるのは動かん。

      • そこまでワガママ言えるくらいであれば、検索ワードの工夫でいくらでも絞り込めるはず。 「Googleのクソ化」というのはGoogleオンチの言い訳にすぎないですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん