2019-02-06

anond:20190205183016

タイトルオチが読めた。そう、私も汚れたオトナ。

記事への反応 -
  • 中3の夏休みの塾帰りにその子の部屋でおっぱい吸わせてもらってた。高校では疎遠になったんだけどこの間の成人式・同窓会に子ども連れてきててびっくりした。お前もあのおっぱい吸...

    • タイトルでオチが読めた。そう、私も汚れたオトナ。

    • 「おっぱいの吸い方まで、あなたとそっくりなのよね。この子ったら。」

    • いいなー

    • 増田さんが将来パパになるとき、奥さまの同窓生が同じことを思うのかな~。

    •                                                       anond:20190205183016

    • 良い話だな

    • 人って、自分より明らかに恵まれた経験をもつやつを前に嫉妬すると男子相撲部とか突飛なこと言い出して誤魔化そうとするんだよね。 この手の反応、今までに何度も何度も見たわw

    • なんかそういう怪談なかったっけ。おっぱいに毒塗ったら隣のおっさんが死んだみたいな。

    • 中学時代の性交渉経験は恵まれてるだろ

    • 母乳も出ないおっぱい吸って何が楽しいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん