2019-02-05

記事への反応 -
  • 「バージンだと病気だと思われるよ」 「何もしないなら帰れ!」 「タイプだった」

    • 「何もしないなら帰れ!」 なぜか碇ゲンドウを思い出した

    • 実際にはそういう男のほうがもててるぞ

      • バージンだと病気〜は、性教育ちゃんと受けた事ないのかなって思われるだろさすがに おっさんというか、おじいちゃんの価値観

    • 草   その先の迷言だが、 膣をついて激励 がお気に入り

    • 「添い寝ちてぇ~!」

      • 赤ちゃんですか?

        • その人は30歳童貞だったよ 年下(当時21歳)に甘えたかったらしい でも、付き合ってすらなかったんですけど

          • やばい人はやっぱり言動からやばいですね。

            • それまでは仕事ができそうな普通の人だったから めちゃくちゃ怖かった 腕引っ張られたり色々されたけど、キン蹴りして脱走した

    • 何もしないなら帰れ!って、本当に帰ろうとしたら怒られるやつなんだろうな

    • 「委ねてごらん」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん