2019-02-05

anond:20190205113739

ちなみに会じゃなくて会な。たしかに「世界平和統一家庭連合」ってキリスト教の皮を被ったカルトは、かつて「世界基督統一神霊会」って名乗ってたけど。

記事への反応 -
  • カルト宗教じゃなくても、たとえばキリスト教徒でも教義を押し付けてくる奴は嫌いだ。 お前の善意はぼくにとってありがたくも何ともないんだ。 人との付き合い方は協会にも聖書にも...

    • ちなみに協会じゃなくて教会な。たしかに「世界平和統一家庭連合」ってキリスト教の皮を被ったカルトは、かつて「世界基督教統一神霊協会」って名乗ってたけど。

    • 教義に人との付き合い方が書いてあっても教義を知れば実行できるわけじゃないよな 教義を知りつつも実行できないものたちは教義を押し付けようとする

    • 好きなんでしょ?善意 anond:20190205113739

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん