2019-02-04

anond:20190204114709

お前みたいな馬鹿舌の糞がクレーム付けるからどんどんマイルドになって

今じゃ単なる「ベタボレでそれが態度に丸出しな後輩のラブコメ」になっちまった

記事への反応 -
  • 『イジらないで、長瀞さん』が不快だった 性格悪いブスってどこに需要あるんだよ……

    • お前みたいな馬鹿舌の糞がクレーム付けるからどんどんマイルドになって 今じゃ単なる「ベタボレでそれが態度に丸出しな後輩のラブコメ」になっちまったよ

      • 横からだけど 1話2話読んで普通に俺が泣きそうになった 続けて読んだ最新話の内容が違いすぎてビビった

        • 原作からいこうぜ。 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21087943

        • 凡庸な最新話とお前の心に刺さった1話2話とどっちが価値あるかっつう話だよな

      • 理不尽に主人公を鈍器で殴る暴行ヒロインも消えたし そういうのの流行は終わったんだ

    • M

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん