2019-02-03

anond:20190203110010

ノーメンテで40年ってすごいよな

業務用の自転車より頑丈だ

記事への反応 -
  • さっきF35は寿命が短いって記事を見かけたけど、F15とか40年くらい使ってるんでしょ? このシンポの早い時代に40年って。

    • ノーメンテで40年ってすごいよな 業務用の自転車より頑丈だ

    • いや、機種としては40年位使っている勘定になるけど、それってF-15A就航から考えてるよね。今のF-15はその後の世代だし、そもそも戦闘機って消耗早いので、1機をそこまで長期間使うっ...

    • 世界的に戦闘機同士のドッグファイトなんて少ないからな 逆に海系はたった10年でヘリ空母4隻揃えたりしてる

      • ■もし日本に核兵器があったら米国は原爆を使ったか? http://news.livedoor.com/article/detail/14022409/ 本能寺に原爆があったら明智光秀は暗殺に失敗していた https://blogos.com/article/369818/

        • 戦闘機不要論とか昔あったけど その時期フォークランド紛争というのが有って やっぱ要るよねとなった

          • ほとんど軽空母とハリアーだけでやっつけたんだからすごいよな

          • いらないね P3Cみたいな母艦的な奴が大量に爆弾やミサイルを搭載しておいて遠隔から撃てばいい 戦闘機みたいなのは無人機でいい

    • F-4EJ改という機体があってだな

    • F15という完ぺきな戦闘機はアメリカで評価が改定されて寿命が延長されている でもそれじゃ飛行機メーカーが税金に寄生して金儲けできないし 政治家やビジネスマンの真似事をして3足...

    • 進歩が早かったのは20世紀だろ もう21世紀の1/5が終わるところだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん