2019-02-03

anond:20190203005301

海千山千ですね。フリーじゃ無さげ。

好きとも言ってないし、他に恋人がいないともいってなくない?

記事への反応 -
  • 初増田 25歳女、初めて彼氏ができた。 正直かっこいいなとか好きだなという感覚はないけど、頭が良く話は面白いしこの人ならいいかなと思えた。 わたしは人の挙動ひとつひとつが気に...

    • 海千山千ですね。フリーじゃ無さげ。 好きとも言ってないし、他に恋人がいないともいってなくない?

    • なんでそんなに上から目線なんだろうと思ったが、美人なら仕方ない

      • そうかな? ワタシは対等な目線で見れてる様に読めたけど。 増田は無意識的に女は男より低い目線で見なきゃいけないと思ってないかな?

    • マンコは好きだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん