2019-02-02

anond:20190202233142

海外に興味ないんじゃない?

というか、海外に興味ある人は留学とかしてて、もう日本になんかいないじゃん。

海外留学してても喋れない人もいるけど。

記事への反応 -
  • はてブだと、アメリカでのサービスなどはいち早くキャッチアップしていたと思うのだけど、 話題になることもなくなっていて、ある時に、まとめが出てバズる感じ。

    • 海外に興味ないんじゃない? というか、海外に興味ある人は留学とかしてて、もう日本になんかいないじゃん。 海外留学してても喋れない人もいるけど。

    • 海外サイト巡回勢が減ってるのに加えて、増田、Togetterや朝日、NHKなどの旧メディアがすごい数のブクマを集めるようになってるので埋もれてしまうんだろうな。 インスタグラムだって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん