2019-02-02

anond:20190202100344

・親が大企業勤務で、余裕のある家庭に育った

・親が大企業勤務ではなく、経済的に厳しい家庭に育った

どっち?

記事への反応 -
  • 大企業に入れなかった人間の人生は悲惨、みたいな考えがこびり付いてどうしても離れないんだけど。

    • ・親が大企業勤務で、余裕のある家庭に育った ・親が大企業勤務ではなく、経済的に厳しい家庭に育った どっち?

    • 悲惨かもしれないが、みんな自分なりに頑張って生きとるならいいんやないか?

    • 自主的に(妄想の)カースト制度を作り上げて、さらに下位カーストに所属するようなマゾ趣味とか? だったら、勝手に上位カーストと思い込むこともできるのでは? (実際の自分は何...

    • せやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん