2019-02-01

anond:20190201153357

無理やりズボンを引きずり降ろされて胸を鷲つかみにされましたと書けとでもいうのか

記事への反応 -
  • 分かりづらい 子供の頃この隠語を理解するのに苦労した 普通に怪我させた場合どうすんのさ   もちろんぼかしたいのもわかるけど、もっと良い用語が欲しい 無ければ直接言って欲しい

    • 無理やりズボンを引きずり降ろされて胸を鷲つかみにされましたと書けとでもいうのか

    • 最近、強制性行という言葉を見たような

    • いたずらされた、とかなあ

    • 強姦のことをレイプって言うのがまず気にくわない

    • オマンコを黒い肉棒で初めて貫かれました! とか具体的な描写で興奮したいだけだろ、キミは。

    • 強盗をひったくりというのは サリン事件をぽあというのは 泥棒を万引きというのは

    • ブクマに”被害者に配慮”って書かれていて納得

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん