2019-02-01

anond:20190201000154

遅くなってすみません

元カレですか。私も忘れられない人がおります。具合が悪くて死にそうでも連絡は来ないし、完全に終わったな〜って引きずりまくっております

増田さんも忘れようとしたり努力したりしていてすごいと思います。なんとか気を紛らわせて下さい。

  • そうですね。 生きてる理由がない。

    • なんとか生きる理由探しましょう。一緒に。

      • 一緒に…(泣) ありがとうございます。

        • 楽しいこと、やりたいことがあったらぜひやってほしいです。 どこか買い物でもいいし、素敵な人とお出かけしたいですね。

          • それがないんですよね〜。困ったことに。。。 素敵な人。うーん。忘れられない人というか、依存してしまってる元カレがいるんですが、その人とももう一切連絡を取らないようにした...

            • 遅くなってすみません。 元カレですか。私も忘れられない人がおります。具合が悪くて死にそうでも連絡は来ないし、完全に終わったな〜って引きずりまくっております。 増田さんも忘...

              • そうなんですね…。ツラいですね。 相手が病気となると………断ち切れるものも断ち切れないですね。せめて連絡が頻繁とれたらいいのに。 そんな中で反応ありがとうございました。 ...

                • 自分が体調悪い時に久しぶりに連絡してしまい、来ないと悲しいですね。 今日は天気が良くて良かったですね。 こちらこそありがとうございました(*^_^*) 増田さんが元気になれますよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん