2019-01-31

anond:20190131104811

この流れでそう読めるってヤバい

と思ったけどmetooって「私もやりました」の意味だっけ?言い出しっぺ的には

記事への反応 -
  • (例えば大学のヤリサーとか女性にとってはオタクなんかよりずっと有害だと思うけど批判はされない) 最近頻発した大学生による集団強姦事件の数々は普通に袋叩きにされてたけど… ...

    • オタクコンテンツやエロ本にしたみたいにちゃんと集団攻撃したか? 嘗ての弊社にしたみたいにクソイタ電をかけまくったか?メールフォームに無修正画像送りつけたか?

      • 嘗ての弊社にしたみたいにクソイタ電をかけまくったか?メールフォームに無修正画像送りつけたか? そんな事やってたっけ?

        • 実体験です。つまり#metoo。

          • つまり自分でやってたという犯罪自慢か…

            • この流れでそう読めるってヤバいな と思ったけどmetooって「私もやりました」の意味だっけ?言い出しっぺ的には

        • フェミのやることだよ。韓国メガリアあたりが発祥なのかな? the evil that feminists do

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん