2019-01-31

anond:20190131082059

気持ちはわかるが官僚ではなくジャップ嘲笑ににかかってる時点でお前もまた同類

記事への反応 -
  • でも今回も嘲笑だけで何もしなさそう さすがにここまで何もしなかったら不作為の共犯とかになるんじゃないの

    • 気持ちはわかるが官僚ではなくジャップを嘲笑ににかかってる時点でお前もまた同類。

      • そういう「官僚が悪い。俺は関係ない」みたいな態度が背景にあるんやで

    • 正直許せないとは思っているが一人の巨悪がいてそいつが全部悪いみたいな話じゃないから解決法が思い浮かばない 見せしめに官僚を何人か死刑にしたりすればみんな襟を正してくれる...

    • 国民の99.9%以上は今回の政府の統計不正の危険性を理解できないでいると思う。 私には日本の未来はもうわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん