2019-01-30

anond:20190130103223

自分自身を見続けて生きていくなんて不可能だよ。。。

記事への反応 -
  • このまま大人になっていっても幸せを感じられる気がしないよ。。。 かといって死ぬ勇気も出ないしさ、何やってもダメな気しかしないよ。。。

    • きのせい。 現実的に考えて、全く幸福じゃない状態で大人になるってどういう状態だよ。 マリオで行ったら、スコア一桁のまま面クリアするとかいうやり込み状態だぞ。

      • 自分よりもあらゆる面で優れている人を見ると心が死ぬんよ 普通そんなもんなのかとかも全く分からん

        • 他人と比較すると碌なことにならない。 自分自身のことだけ見ることだ。 アドラー先生もそう言っている。

          • 自分自身を見続けて生きていくなんて不可能だよ。。。

          • 嫌われる勇気やな 呼んだで なお、嫌われる勇気を貸してくれた上司が俺が我を出す行動するたびしかりつけてくるもよう

          • まーたマインドヴィーガンが沸いてるのか 他人と比較せず自己を確立するなんて不可能だろ、一人で生きてるんでもない限り。

            • マインドヴィーガンとか言うんだな。初めて知った。 でも、何もヴィーガンほど極端にやれってわけじゃない。 体調悪い奈良野菜多めに食えぐらいの話だからいいんじゃないの。

              • 肉のきれっぱし一つ食えんやつに「野菜大目に食え」は神経逆撫でやろ。寧ろおろし金。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん