2019-01-30

SMAPは森君が減ってもSMAP

TOKIO山口が辞めてもTOKIO

嵐は大野君が辞めたいと思ったら解散

  • KinKi Kidsは堂本が脱退しても一人で維持できるんだろうか

    • 相方が亡くなってもカンニング竹山みたいな感じで

    • どっちの堂本?昔からあまり変わらない方が、ちょっとぽっちゃりか。

      • どちらの堂本でもいいよ 解散時にKinKi堂本とKids堂本に暖簾分けしてもいいかもね ハリーポッターも音割れハリーと音割れポッターに分かれるし

        • なるほど。キンキも元はカンサイボーヤってグループ名だったからな。

  • 思ったけど、解散か存続はリーダーが残るかどうかってことなんかな ダパンプはISSA以外ダパンプじゃなかったけどダパンプだし

  • フジファブリックはボーカルとほとんどの曲の作詞作曲をやってる志村が死んでもフジファブリック。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん