2019-01-30

1億円手に入れた時のシミュレーションを毎晩やっているから、実際に手に入れた時も慌てず行動できるだろう

  • 宝くじ当たった人の9割は5年以内に全額使い切る(失う)んだっけ?ぱーっといこうぜ

  • 1億円ではなく500億円欲しいですが たぶん、1ヶ月で使い切ると思います

    • 500億円を1ヶ月で使い切るのは無理じゃね? 元々金持ちだったり、なんらかの大金を動かす立場ならわからないけど

      • 1億でも500億でも使い切るよ 契約とか手続きとかあるから口座からは引落とされんやろけど 1ヶ月ですべての行き先は決定できる 1ヶ月で支払いに使われ口座から無くなった分だけ贈与可...

        • 日本経済とは言わないけど、それだけの金額が動いたら地域経済と税務署が動くよ。マジで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん